日記

メッセージを頂きました。

2021/05/04 15:08
今日、フォレストページのダイレクトメッセージが届いたってお知らせがあって、確認したところ、とっても嬉しいメッセージが届いておりました!

返信しようと思ったのですがやり方も分からず……と言うか、出来ない仕様なのかな?

送り主さんに気付いて頂けるかは分かりませんが、こちらに私の思ってることを載せておこうと思った次第です。


まずは本当に嬉しかったのと、最後まで読んでくださったことに感謝です!ありがとうございます!

エラリーの番外編的なお話ですが、実は書いてみたいな、と思ったことは何度かあったんです。
需要があると分かりまして、尚更やってみたくなってきました!

かなり遅くなるかもしれませんが、形になったらコチラに掲載しますので、また読んで頂けたら幸いです。

本当に、ありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可