このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

嵐さんについて少しお話してもよいですか

2020/02/02 10:45
真打ちなので恐ろしく長文。

嵐さん最萌え公言しておりますが、他作品の中でも断トツの人なんです。
一目惚れで、嵐さんだけ攻略できたらいいとすら思っていました。
GSキャラは皆プレイしてみると、いいっとなるので、フルコンプしてしまうんですがね!

嵐さんは、無条件に惹かれる運動キャラに、観戦するのが好きな柔道。
短髪に筋肉質で外見もすごく好み。
中井さんぽい低音のイメージだったのですが、サンプルボイスを聴くと、リアル高校生らしい爽やかな声。
天然熱血キャラなんだろうなーと、単純に想像していました。
きっとオチキャラで二次だとめちゃイジられそう。
そんな彼でも愛す自信があると、発売日を心待ちにしていました。当日は有給を取ってソワソワ。

やっと会えた嵐さん!
口数が少なめと頭に入れていたので、志波くんのようにもっと素っ気ないと思っていたのですが、意外と普通の反応。というか、優しい。
ショタキャラじゃないのに、この少年ぽさがめちゃ可愛い!
しかし、なぜか漂う安定感。
最初は嵐と呼び捨てにしていたのですが、後のち周回プレイしていくたびに、ニーナのように嵐さんをリスペクト。
さん付けでないとダメだ。
嵐さんの行動、言葉ひとつひとつが愛しくてたまりません。
冷静だなー、あれ、熱いなー、天然だなー、あれ、計算?
相反する性格が見事に融合されていて、この嵐さんの奇跡に驚きました。

嵐さんすごい人気なんじゃないかと人様のブログを巡ってみる。
たまたま私が目にした意見が、そうでもないみたい…?見るの止めておこう…。
私は嵐さんを好きで応援していこうと密かに決意しました。

一回目の告白ENDを迎え、たぎって嵐さん話を書きました。
GS2時代の名残で、キャラを困らせたり赤面させたりする話を書くのが好きなので、嵐さんもそんなノリで書いていましたが、今は嵐さんにそんな話が書きにくいです。

そんなこんなで、プレイしていくうちに、この人、頬染め少ないということに気づきました。
そして、それがめっちゃ良い!
頬染めいらない!
天然小悪魔に振り回されたい。
絶対やるけど、大接近というシステムなくてもいいと思うジレンマ。
嵐さんはかっこよくいて欲しいのです。

声も宮下さんが当ててくれて良かったと思いませんか?
嵐さんというキャラの為に選ばれ演じられて、彼の良さが最大限に引き出されたと感謝しています。
宮下さんご自身も嵐さんというキャラを未だに大切にしてくだっているようで、ファンとしては嬉しいですよね。

あと、ADVの『拝啓、幼き君へ』がとても好きで、幼少の嵐さんの気持ちに思いを馳せました。
ますます嵐さんの魅力が深まりましたよね。

嵐さんという人格の振り幅に創作意欲が駆り立てられる。
最萌えが一番書きやすい幸せ。
もう書き尽くしたと思いましたが、皆さんとお話させてもらっていると、嵐さん書きたいとフツフツ湧いてきて、これからまた載せていけたらと思っています。

10年経っても嵐さんが大好きです!

コメント

コメントを受け付けていません。