このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

志波くんについて少しお話してもよいですか

2020/02/02 08:58
初めてのGSシリーズデビュー。
DSを購入したものの、お料理ソフト1本だけで過ごしていました。
他にやりたいソフトも無いし、DS本体を処分しようと決意。
でも、その前に何かときめくゲームをしたいとGS2を購入したのが運のつき。

初見で志波くん。
スポーツマン好きなんです。
この人だけ攻略したらいいやと軽い気持ちで始めました。
最初冷たくて、舌打ちするし、めっちゃ嫌。
顔とガタイで選んで後悔し、もう止めようかと進めていった矢先、段々優しくなってくる。
あっという間に志波くんに夢中になりましたね!
すっごくいい!!
無口なスポーツマンって、こんなにカッコイイんだと驚きました。
公式紹介を確認すると、志波くんは奥手。奥手、…奥手?!
そんなところも好きです。
側にあんな大きな男の子がいると、とってもホッとして頼れそう。
志波くんのデイジーは、小柄な女の子のイメージです。
見ているだけで、ほっこりほのぼのします。

志波くーん!とニヤニヤしながら周回していたある日。
お友達になったサイトマスターさんと志波くんいいよねーと話していたのですが、声の話題になりました。
実は私、ずっと無音でプレイしていたのです。
なんて勿体無いことを!絶対声も聴いた方が良いと力説してもらい、誰もいない時に音量オン。
耳が、崩壊しました。
あまりのイケメンボイスに!
慌てて音量オフ。
世のデイジーさんは、こんなスゴイものを素面で聴きながらプレイしていっているのか。
また、音量オンにしたら、中井さんのちょーカッコイイ低音ボイス。
悶えすぎて、先に進めない!
これ、刺激強すぎないですか。
こんなスゴイものを学生さんもやってるんですか。現実戻れますか。
志波くんからの甘いセリフに無音でもオオオー!となっていたのに、中井さんボイスにウゴゴゴー!!となり、何度DSを閉じたことか。
とってもエンジョイしてますね。

そんなわけで、志波くんは声とセットで楽しむべき!と、肝に命じました。

志波くんはGSシリーズでの初恋の人です。
今も大好きです!

コメント

コメントを受け付けていません。