このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

嵐さんのお誕生日!ネップリ企画もあります

2020/09/21 01:34
今年も嵐さんのお誕生日が無事に終わりました。
お誕生日おめでとうございます!
ツイッターで主にお祝いしまくり、当日は燃えつきました。
嵐誕タグつけてメッセージだけお祝いしているのを発見しても、とても嬉しかったんですよ。
私も絵や文をやっていなかった去年などは、そっとお祝いコメしていたようです。

今年の嵐誕は、嵐嫁絵師さんが企画してくださった嵐誕カレンダーに参加しました。
12人の絵描きさん、字書きさんで担当月を決め、素敵なカレンダーが完成しました。
私はイラストで2月担当です。
ツイッターの
#嵐誕2020カレンダー
で検索してみてください。
主催者様の企画ツイアカはこちら。
@20_09Bday
10月8日までネップリもできるので、興味がございましたら是非どうぞ。

コメント

コメントを受け付けていません。