このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

3が移植されたらDS版がいいな。無理だろな

2020/03/20 07:12
もし移植されたらPSP版ですよね。
内容もボリュームありますし。

DS版の嵐さんを周回しまくった私は、後日発売されたPSP版の嵐さんにちょっと戸惑いました。
いや、好きなんですけど、当時私と同様ガチガチで嵐さんイチオシのサイトマスターの友が、嵐さんの二次を読んでるみたいと話しててなるほどと感じました。
だから、PSP版はあまり周回していません。
大接近、すぐヘタこくし。

嵐さんには対天使バンビの方がお似合いだと思ってます。
PSPやる時は黒い羽根が飛ばないように気をつけて選択してしまう…。

私はDS版の方がしっくりくるんですが、もし移植だとPSP版なんだろうなあ。
DS版大事にしよう。(誤ってゴミに出して先月中古で買い直したけど。嵐さんとのメモリーまっさらよ)

コメント

コメントを受け付けていません。