このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

daily

お知らせ

2018/12/29 01:15


ご無沙汰しております。
ちあきです。

更新停滞してしまい、大変申し訳ございません。

お知らせ…というには少々自分語りになってしまうのですが…ここ最近どうも体調が優れなかったり、気分が落ち込むことが多く、あまりにも長く続くので、さすがにおかしいなと思い病院へ行ったところ、軽度ではありますが精神的な病にかかっていました。


うつ…の手前のような感じだったみたいです(笑)


いやいや、笑い事じゃないって!!


今年度下半期に突入してから、慣れないことをする機会が多く、その変化についていけなかったためだと思われます…全く本当に勘弁しろよって感じですよね…自分が情けない…


このような理由で更新をストップさせて頂いておりました。なんのご報告もなしに停滞させてしまい、申し訳ありません。


現在は回復に向かっており、あの頃よりは元気に毎日を過ごしております!


年明けからは、コツコツマイペースに更新していきたいと思っておりますので、またお付き合い頂ければと思います。


そして、本日は聖川真斗くんのお誕生日ということで、アイビスで描きあげました…やっとスマホで絵を描くということに慣れてきたような気がします;;;;

おめでとうございます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可