このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

daily

お掃除完了

2018/11/22 01:28


皆様、ご無沙汰しております。


なんと…この度…1ヶ月に渡る課題が終了しました!!!
課題をお掃除してやりました!!!!やった!!!!

本当にこの1ヶ月毎日の如く締切に追われておりましたが、何とか無事に終わらせることが出来ました…!

これでようやくこっちの更新もできそうです;;;;


うたプリのお誕生日企画とか溜まりに溜まってるので、順番に更新していきますね…!


やっとこっちの活動に専念できるのが嬉しい〜!


結構自己満足で活動してるところが多いんですが、そんな中足を運んでくださる皆様がいらっしゃるのは本当に嬉しいです;;;;


今週中に一本、新しいお話できるかな〜頑張ります!!


最近は日中も冷えるようになってきましたので、体調には十分お気をつけください。

それでは本日はこれにて…おやすみなさいませ。
追記
Eternal song CD 雪月花
発売おめでとうございます!

盤面にサインはなかったけど、特典が最推しだったので変な声出ました;;;;
プリツイも楽しかったなあ…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可