このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

daily

進捗8

2018/10/21 00:37


本日より、うたプリBIRTHDAY企画始動です!
第一弾は昨日誕生日を迎えた、HE★VENSの鳳瑛二くんでした!
SSになりますが、よろしければぜひお立ち寄りください。



銀魂の短編更新するぞオラーーーーー!!!と思いながら、何かと忙しい日々を送っている間に一週間過ぎてました…


そういえば、短編に土方さんとか神威とかいないよな〜とか思ってはいるんですが…


土方、高杉、神威!!この三人は何を隠そう、とにかく動かしにくいったらありゃしねえ!!!!!って感じなんです;;;;


も〜夢ってなに!?この三人で夢書ける人天才!!神!!文才寄越せ!!とか思いながら、他サイト様巡りをしてお勉強をする日々です…;;;;


ストーリーの内容も薄々〜って感じなので、もう少し深く掘り下げられたらいいな…って言うと短編じゃねえぞこれ、ってなるので短編は薄いくらいで丁度いいのかな。


土方さんの中編も着々と進んでおります。


うたプリももっと更新したいんですが、一気に更新が出来ないので、わたしが書きたい話優先になっちゃいますな…;;;;
本当はもっとたくさん書きたいキャラいるのに〜〜〜

一日が48時間だったらいいのにとここ数日何回も思いますね。


お友達から文ストと金カムの単行本を借りてるので、それも消費しなきゃいけないし、その前に仕事が溜まりすぎてヤベぇよって感じです(はよやれ)


やってもやっても次から次へと仕事が来るんじゃ!!!!!クソ!!!!!


というわけで色々自問自答とかしながらやってます!

オイ情緒不安定か?????


今週もパキッと更新頑張ります!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可