このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Pink & Cherry

ストロベリーキャンドル

2021/09/01 00:22
水咲さくらと言います。
ここは、PC版 Pink &Cherryと言う蔵馬受け小説サイトの
スマホ版です。
思い立ってスマホ用に小説を掲載してデータを持ってきたので、
まだ余り追加できていないのですが
これから一気に、本家のサイトからアップしていこうと思います。

私の中では蔵馬は永遠の受けで、永遠のロマンです。
賢いくせに隙間があるから飛影は心配するし、
幽助は思春期の男の子だからその色気についつい
色んな事をしそうになったうし…。

(これは本家のブログでも散々語っているのですけどね)


2019年まではストロベリーキャンドルと言うサークルで
蔵馬受け小説同人活動をしていました。
それで、同人誌の活動を終えているので、
その本をこちらにも載せていこうと思っています。

なので
どんどんデータ増えていくと思います。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zzqhknhzlm (非ログイン)2022/06/21 18:23

    Pink & Cherry [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gey5df60bfvvz25690m5b3a169o1v0f5s.org/">azzqhknhzlm</a>
    zzqhknhzlm http://www.gey5df60bfvvz25690m5b3a169o1v0f5s.org/
    [url=http://www.gey5df60bfvvz25690m5b3a169o1v0f5s.org/]uzzqhknhzlm[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可