このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Information



初めましての方もそうでない方もどうぞいらっしゃいませ。
管理人でございます。

当サイトは非公式二次創作サイトです。
版権元、出版社と関係は一切ございません。
無断転載はお控え頂けますと幸いです。

当サイトの傾向ですが
夢、NL、GL、BL、なんでも置きます。
地雷皆無、特殊性癖大好き、if話大好き
という無節操ですので
その都度注意書きは致しますが、なんでも許せる方のみを推奨させて頂いております。
また、如何なる場合にもクレームや責任等、一切負いかねますので自己責任の上閲覧お願い致します。

当サイトは予告無く削除や変更をします。
ブックマークする際はTOPページにして頂きますようお願い致します。

余談ですがこのサイトのコンセプトを考えていた際の裏話を。
"夢見草"というサイト名ですが、夢見草には桜という意味があり"夢を見る"という意味がピッタリだったことが1つ
男×男を薔薇、女×女を百合、男×女を桜、と呼ぶこともあるな、と思いこの名前やサイトのデザインにしました。
なので文字カラーやリンクのカラーも桜色である#ffccccをメインに使っております。
今後も統一感を持たせつつ、読みやすさを追求して幻想的なページになるよう日々アップデートして行きたいですね。

↓作品の更新通知はTwitterでもしています↓
@P_10_15

PASSは「桜の日」を4文字で、です。
リクエストや感想などありましたらお気軽にどうぞ。

それでは、いい夢を。