このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

𝙼𝚎𝚖𝚘

ポンポコ兵長💚

2021/05/01 16:20
先日、道とん堀コラボのポンポコ兵長が届きましたー!♡♡
もうむちゃくちゃ可愛いですね…!!!兵長にタヌキの耳としっぽとか可愛すぎて、、ギャップがすごい……卒倒もんだわԅ(¯﹃¯ԅ)

実は、コラボ初日に友達とお店に参戦して、頑張って5枚食べて兵長ゲットしたんですけどね……後日、通販でアクスタ&缶バッジ発表されたので商売上手いなあ、なんて思いつつ……できれば、通販のみがよかった……。
(リアルの事情により収入が少ない上にどんどんお金飛んでく時期なので…泣)

まあ、お好み焼き美味しかったからよかったんですけど、何せ駅からのアクセスが悪すぎてタクシー使ったので交通費だけで2000円くらいかかったんですよね…バスも出ていなかった……。

でも可愛いしイケメンだから良しとしましょう。(何様)
あとこの兵長、お顔がお綺麗すぎて💚ずっと眺めてられます( ´艸`)

次は進撃の巨人の脱出ゲーム!と言いたいところですが、こちらは見送りです汗
ほんとね、収入ないしお金飛んでくんですよ。ほんと……(こちらでは年齢非公開ですがTwitterでは公開してるんで何やってるかわかる。)
ちなみに将来に関わる大事なことやってます。なので我慢するしかない、、
その代わり、兵長のファイルだけ入手したいなと思っております!
おそらくグッズのみ購入OKだったはずなので!

私はこのポンポコ兵長を眺めながら色々リアルのことを片付けていきたいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可