このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

世界観の設定など

ハロウィーンですね(再掲)

2018/10/31 23:59
雑記帳
こんにちは、世間ではハロウィーン一色……かと思いきや、今度はクリスマスなんて!ひええ……時が過ぎるのは早い……なんて思いながらハロウィーンエピソードを2つ投稿しました。
1つは混沌の戦士 カオス・ソルジャーの夢小説です。まだ発売されてこそいませんが、発表はされたので!
2つめは新しい小説のグループで、開闢の騎士、宵闇の騎士、混沌の使者、混沌の戦士 カオス・ソルジャーが中心の、ほのぼのコメディーです。夢小説ではないかもしれないです……。大体のネタは私のTwitterの発言から引用しているものです。

良ければご一読ください!では!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可