生存確認

お久しぶりです

2024/02/12 01:38
皆様、大変ご無沙汰しております。鷹城です。今年はお正月から震災、火災事故など不穏な年明けとなりましたが、皆様がお元気でいらっしゃることを心から願っております。メッセージをくださった皆様、なかなかご返信出来ず申し訳ありません。すべてありがたく読ませていただいております。対応をしなきゃいけないこともあるのですが、なかなかそこまで行き届かず…。本当にすみません…。
すっかり書庫化が板につきましたが、皆様がまだ当サイトに訪れてくださること、とても嬉しいです。このままひっそりと乳首責めリビドーの館として、できる限り存続したいと思っております。またいつ現れるかわかりませんが、皆様も思い出した時に、いつでも遊びにいらしてくださいね。寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいますように。

コメント

コメントを受け付けていません。