生存確認

本当にお久しぶりです…

2019/10/10 02:03
こんにちは。まさか一年前の生存確認を今公開するなんて、信じがたいですよね。でも本当なんです。(笑)鷹城です。ご無沙汰しております。
さて、サイト引っ越しして一年経ちましたね。その間、一時的にサイトが一部の皆様に非公開となっていたのですが、原因は、鷹城の操作ミスでした。大変申し訳ございませんでした…。新サーバー様の仕様に慣れておらず、一部非公開になっていたことにもなかなか気付くことが出来ませんでした。お恥ずかしい限りです。更新は途絶えておりますが、こうして作品を残すことにしたからには、完全に放置ということはしないつもりですので、こちら『生存確認』で、近況報告的なことなどお知らせ出来ればと思います。ちなみに開設が遅くなったのも、設定が謎過ぎたからです。でも大丈夫です、もう、というかようやくわかりました。(笑)
そして、ダイレクトメッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。皆様の深い乳首責め愛に感動、そして感謝の気持ちでいっぱいです!昔のようにはなかなか執筆(などと大それたものではありませんが…)出来ない日々ですが、いつか皆様のそのお気持ちにお返しができればと思います。本当にありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。