日記

記事一覧

  • 直った。

    20240415(月)20:11
    日記をご覧になった方はビックリしたかと(^^;)。

    昨日は全然投稿できなくて、何度もテストしたので
    今見たら全部上がっていた(笑)。
    サーバー障害だったようです。
    ちゃんとお知らせがあるから良かった。

    正直また引っ越しかなとサービス探そうとしました;
    でももうデータ移動嫌だな。

    旧サイトはもう一息です…。
    忙しいので、また今度の休みにやるぞーー。

    サイト関係

  • プレイ記~

    20240414(日)15:30
    一番時間がかかってます;追記とコメントもあるので;。
    せっかくいただいたコメントとっておきたい(笑)。

    久しぶりにFF12立ち上げたのですが、とってあるデータが
    どこまでのなのか忘れて、どこに上書きして良いものやら(^^;)。

    何年ぶりだろう…。

    やっていた当時よりやっぱり忙しくて余裕無いな;
    また遊べたら良いなと思っています。

    サイト関係

  • 気持ちが追いつかず

    20240412(金)08:28
    2017年頃の日記でも「描きたいけど手が動かない」と
    なかなか新作が出せずにいたようで(笑)。
    周期的なモノですかね。

    まあ、描ける時は次々描きたいモノが浮かんで
    そればかり考えて、即何かしらやっているから
    「描きたいけど」なんて言ってないもんね。

    FF12の過去ログ見ていたら、「こんなに描いていたんだな」と
    我ながら思いました。結構楽しかったりします。

    お絵描き

  • 何とかなりそう

    20240411(木)16:13
    作品は保存できたので、あとは日記とプレイ記。

    それでも、今月中には何とかなりそうです。良かったー。

    しかし、メモ帳で読むと味気ないですね(笑)。
    テンプレの種類が多くて着せ替えを楽しんでいたところもあるので。
    やっぱり寂しいなあ。

    それと、過去ログ見ていると、お絵描き気分が出るけど
    新作ができている訳ではないから虚しいなと思う部分もあります。
    移転の時にも感じました。

    とりあえず、また休みの日にゆっくりやります。

    サイト関係

  • ちゃくちゃくと…?

    20240410(水)16:50
    FF12の作品はほぼ保存できました。

    ひえー。

    プレイ記が一番たくさんある…。
    結構マメに書いていたようです。

    これ、なくしちゃうの惜しいので、
    やっぱり保存しようと思います。

    サイト関係

  • ( ̄。 ̄;)ふー

    20240409(火)21:47
    FF12のバシュヴァンはイラストのログを移しました。
    新作無いから更新履歴に入れないけど;
    SSのほうがたくさんある…(笑)

    FF12がまた描きたくなるかも?

    サイト関係

  • 果たして(^^;)

    20240408(月)20:56
    間に合うのか不安になってきました;

    イラストも少しずつ移動しています。

    雑記とか感想が;結構文章描いてました。

    今見ると、何描いてるんだろう、とかあったりもします(笑)。

    サイト関係

  • ついに来てしまいました;

    20240407(日)17:43
    FF12のログを残していた携帯サイトですが、
    5月末でサービス終了になるそうです。

    公式のTOPページが表示されないので
    不安に思ってはいましたが;;来てしまったー;;

    できるだけログの保存はしたいと思いますが。
    日記やらプレイ記やら短編やら…。

    2002年からサービス開始だったそうで、結構長いですよね。
    ここ以前に別ジャンルでもお世話になったなあ。
    一番使いやすかったです。

    同じサービスの好きなサイトさんが見られなくなるのが
    寂しいですね。(長く更新が無いので、このまま消えるかと)

    サイト関係

  • 花粉症

    20240403(水)00:14
    んー、昨日あたりから目がかゆいです。
    今年はひどいみたいですね~;

    庭の花がポツポツ咲き始めたのですが、
    今年は風が強い日が多いから、すぐに
    散ってしまいそう…(^^;)

    日常

  • 4月

    20240401(月)21:07
    新年度。
    今朝は何だか電車も混んでいて疲れました;

    SNSも控えてお絵描きに時間を割きたいなと
    思っています;。できれば(´・ω・`)。

    日常