このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

コメントありがとうございます!2020042115:18

左馬刻連載にコメントいただき、本当に本当にありがとうございます!コメント文何回も何回も読ませていただいています。
左馬刻連載はとても悩みながら書き上げたもので、キャラの心情を大切に丁寧に書きたい…それ故に難しい!と一人葛藤し、迷いながら書きました。なので左馬刻カッコイイとおっしゃって頂けて本当に報われました。左馬刻をはじめ、銃兎や理鶯、乱数との関係性やキャラの個性も丁寧に書きたいと思っていたので台詞が声として聴こえたというコメント、とても嬉しいです。
夢主、そして犯人のこともコメントいただき嬉しい限りです。夢主がキャラが濃いので楽しんでいただけるか不安に感じていたのでとても嬉しいです。
左馬刻さまは告白はシンプルにどストレートだろうなと思っていたので、共感いただいてにやけてしまいました笑
私も、みんなキャラ大好きですが、どこの女かと言われたら…ナゴヤの女です!!!!共通点を見つけてとてもテンションが上がってしまいました笑

最後に、最後まで読んでいただき、そして貴重なお時間を使ってコメントくださったこと、本当に嬉しかったです。自分なりにこだわったところをことごとくコメントして頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
私なりに左馬刻の格好良さ、ハマの関係性や信頼感を少しでも表現できていたら幸いです。

2020/04/21 13:42