このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

些細な日常ブログ

初めての…!

2020/06/08 21:57
昨日、初めて「スキ」をいただきました!いやぁ、まだまだ初心者なので、恐縮なのですが…
ありがとうございます、励みになります!
本当に勢いで書き始めて今に至るわけですが、今後どうなるのか、日々練っております

さて、先述のとおり、初心者なわけですが、「スキ」という表現もいいのですが、他のサイトさまをお邪魔させていただいた時に、もっと素敵な表現がたくさんありまして。
やはり、オリジナルのほうが、よいのでしょうか?
また、考えてみることにします。

主は、なかなかに私生活がバタバタしているので、今週末、更新できるかふあんですが、努力します!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可