このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

極2クリアしました

2018/10/16 10:46
※地味にネタバレしてるので注意


やっとこさ極2クリアしました!
今作も面白かったです!0のサブストーリーで見た大吾と龍司が大きくなってて二人ともいいキャラしてるんですよねぇ…大吾は連れ去られて縛られたりしていてヒロインっぷりが凄かったですが、六代目として頑張っていってくれるようになったので今後に期待ですね。
そして龍司はラストのシーンほんとかっこよかった!最初はいけ好かねぇ野郎だぜって思ってましたが最後の男らしさがほんとかっこよかった…ちゃんと生きてるよね…?

次は流れ的に3をプレイしようかな〜と思ったのですが、前々から購入していた維新をプレイしています!龍如シリーズのキャラがたくさん出るから本編クリアしてからにしようかなぁと思ってたんですけど我慢できませんでした…!クリアしてる頃には3ちょっと安くなっててくれないかなぁなんてことは一切思ってませんよ!はい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可