このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

極2 真島編クリア感想

2018/10/01 22:38
※ネタバレ注意
頭悪そうな感想しか言ってません。





先日極2の真島編クリアしました。いや〜もうほんと最高という言葉しかでませんでした!なんなんあれ…?真島さんとマコトちゃんの関係ほんと尊すぎない…?思い出すだけで苦しくなってきました。


一章は真島さん動かすの楽し〜!ヒートアクションの弱いのぉかっこいい〜!ってはしゃいだ記憶と冒頭の映像で鼻歌歌ってるとこめちゃくちゃ可愛くて死ぬって感じでした。


問題は!二章からですよ!!蒼天堀来たのすっごい嫌そうにしてるの可愛いしグランドにも客としては初めてって言っててそうだね〜ってなりました。
そしてほぐし会館に行くことになりましたよね…私としては思い出させないであげて〜そっとしておいてあげてよ〜;;という気持ちでいっぱいでした…。
しぶしぶマッサージ受けることになってそしたらマコトちゃんがでてきて大絶叫でした!!誰が想像した!!!?!?
真島さん目見開いて顔逸らしてさ〜!!そりゃ焦るよね!!!できれば会いたくなかったもんね!!!


そして続きが気になりすぎて早いとこ本編進めて三章解放させたんですけど、冒頭からもうしんどくてしんどくて…;;
マコトちゃん真島さんにいろいろ聞くんだけど真島さんは声出すとバレちゃうから首振ることしかできないのほんとに…!!!
それから真島さんのこと話し始めるんですよねぇ…その人目の前にいるよ〜;;と苦しみながら話を聞いてるとあのオルゴールの鳴る時計!つけてるじゃあないですか!!!
も〜マコトちゃん!ありがとう!!真島さん絶対話聞いてるとき内心喜んでたんだろうなぁ…マコトちゃんが幸せに暮らせてることも凄い嬉しいだろうし、なにより自分が直してあげた時計を今でも大事につけてくれているところ見ちゃあもう真島さん嬉しすぎるんじゃないですかね?!そして真島さんマッサージ終わってやっとこさ喋ったと思ったら爆弾発言していきましたね…


「おかげで18年もののコリがとれたわ」


ひ、ひぃぃいいい!!よかったねよかったね;;真島さんほんとよかったね…;;;しかもその台詞マコトちゃんには聞こえてないのがもう…もう…!!!


そしてマコトちゃんは旦那さんの都合で海外いっちゃうのか…それじゃあもう簡単には会えないね…最後にマコトちゃん一目見れてよかったね真島さん!!


最後のシーンでマコトちゃんに差出人不明でプレゼントが届きましたね…差出人不明ってところで察しはしたんですけどプレゼントの中身が時計のベルト…!!?いや、もうほんとしんどすぎて泣きそう…;;;わざわざサイズが合うやつ探したのかなと思うとめちゃくちゃ心締め付けられます…しかもセンスがいい!!マコトちゃん似合ってるよ;;


真島さんとマコトちゃんって離れていてもきっといつまでも忘れることなんてできないんだろうなぁと思いました。男女の関係ではあるけどそこに恋愛という感情はなくてお互いがお互いの幸せを願っていて…ほんとに素敵な関係だと思います。


0のファンにとって極2の真島編ほんとありがたかったです…0だけでも素敵なのにあの繋げ方はほんとずるいですよ…!真島さんのことより一層好きになったし、逆にこの男に惚れない女いるの?と思いました(過激派)極2が終わったら3のリメイク版やるつもりです!黒スーツに赤いシャツのどエロ真島さん拝むぞ〜^^


ここまで書いておいて誰が読むんやこんな頭悪そうな文と思いましたが、吐き出さないとしんどかったので!もし読んでくれた方がいたらありがとうございます…!!小説の更新も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可