このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

「残香」のあとがきのようなもの

2018/09/29 14:22
※0のネタバレしてます。



支配人相手の少し長めの短編を描きました。この話はめちゃくちゃ迷走しながら書いたので書き終えるのに苦労しました…

この話を書いていたときにちょうど0をプレイしてる最中だったんですよ。支配人がかっこよすぎてたまらねぇ!って勢いだけで描き始めたものだったんです。最初は支配人とその部下としてくっつけさせようとしたんですけど、0の話を進めていくにつれ支配人とマコトちゃんの関係がしんどすぎて私にはくっつけさせる勇気はありませんでした…
水商売アイランドのサンシャインでも支配人はたくさんの女の子惚れさせておいてマコトちゃん一筋でしたからね!!この天然タラシ!!!でもそこが好き!!!!!

0の真島さんって店のこととか東城会に戻ることとかもういろいろいっぱいいっぱいで凄い辛そうなんですよね。見てるこっちも辛かったです!だから最終的に今回の夢主ちゃんは支配人が一緒にいて唯一落ち着けるようなそんな関係にしたかったんです。まぁ0の話に沿わせて書いたものですから真島さんはマコトちゃんを選ぶんですが、何年か経ったときにでもあの子どうしとるんかなぁ、とかいい思い出として残ってくれればいいなぁと個人的な願望を持ちながら小説を書きました。

支配人ほんと見てて辛いから幸せになって;;;という気持ち悪ぃ感情をが詰まった小説となりましたが満足のいく形で書き上げれたのでよかったです!

余談ですが、個人的にこの話の真島さん視点も書きたいなぁと思ってるので忘れた頃にアップしてるかもしれません。

しんみりとした終わり方になってしまいましたが、支配人とのアマアマなお話はまたいつかリベンジしますので支配人好きの方は気長に待っていてください…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可