このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

「癒しを求めて」のあとがきのようなもの

2018/09/26 10:40
初めての小説投稿でした。
この小説は仕事帰りの気持ちが沈んでいるときにちょくちょく書き進めていたものです。
私の欲が丸見えでめちゃくちゃ気持ち悪い内容かと思いますが、書いててめちゃくちゃ楽しかったです!!!
家に帰って推しに介護してもらうみたいな内容好きなんですよね…。まぁ実際家に帰れば一人暮し中なので誰もいなくて現実に戻されるんですが!
真島さんに言わせたい台詞とかも書けたりしたので満足です!

真島さんのおかげでほんとに毎日楽しいんで頑張って更新続けていきたいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可