このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

総選挙

2018/11/20 10:45
真島吾朗1位おめでと〜〜!!!やったー!!お前がナンバーワンだ!!!

桐生ちゃんに追い抜かれてから毎日欠かさず真島吾朗だけに投票していたのでほんっとに嬉しいです;;生放送でちゃんと見たかった…;;

気づけばアプリは明日配信するんですね〜。まだかなまだかなぁと待ち遠しかった日々が懐かしいです。春日一番や新キャラ達がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!とりあえず真島吾朗SSR引くことを目標に頑張りますか…!外でも会えるね真島さん♡♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可