このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お久しぶりですすみません

2018/11/18 21:13
お久しぶりです…
ほんと〜〜〜うに申し訳ありません。
仕事の忙しさとかいくらでも言い訳は出てきますが、2週間ほど放ったらかしにしてしまいすみませんでした…!

小説を書く時間や余裕があまりないというのもありますが、他の方の小説の素晴らしい文を見ると自分の小説はなんてちっぽけなものなんだろうなぁと若干ナーバスになっていました。

でもやっぱり夢小説というジャンルが大好きで自己満でもいいから推しの妄想を文にできるだけで楽しい〜〜となるので更新できない期間があると思いますが、これからも頑張って更新続けていきます!

それといつの間にか1000hitもしていて本当にありがたいです…!頑張りますのでぜひまた遊びに来てください!

余談ではありますが、アプリの配信日も決まりましたし今後も龍如が盛り上がってくれると嬉しいですね〜!真島吾朗総選挙1位であれ〜!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可