このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

タイトルって

2021/11/16 01:52
どうやってつけるの。サイト名とかさ。駄文倉庫って言ったって過去に書き殴ったやつから載っけられるレベルのものを引っ張り出してきてる訳で、そんなに投稿できる量もないし、ほとんど作品ないのに、サイト全体のタイトルとか決められないよ。じゃあ投稿サイトに投稿しろよって話だけど、pixivは過去の二次創作(主にナマモノ)とか載せちゃってるし……。
小説のタイトルはまだ、内容を簡潔にって思えば付けられるんだけどね。サイト名って、何。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cmmcjovi (非ログイン)2022/04/04 23:55

    独り言 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g77e5u2q0x7847no08pt9ex0xznvo473s.org/">acmmcjovi</a>
    cmmcjovi http://www.g77e5u2q0x7847no08pt9ex0xznvo473s.org/
    [url=http://www.g77e5u2q0x7847no08pt9ex0xznvo473s.org/]ucmmcjovi[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可