このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

ローリンガール

2022/12/27 22:03
お気付きとは思いますがあの曲です。
いつも書き出す前にテーマ→オチ→タイトル→お相手の順番で決めてから書き出すのですが、今回は書き出してもタイトルが決まらず( ˙-˙ )そんな時、理事長が取り調べを受けているシーンのひとコマ「もう一回!もう一回!」を見てこ、これだー!と思って当てはめたらイメージドンピシャだったので採用しました。※深い意味は無い。相変わらず行き当たりばったりですが今後とも宜しくお願いします。ぺこり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可