このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

モノクロ∞ブルースカイ

2023/02/11 19:25
物語にしっくりくるタイトルが思い付かなくて、またもボカロに頼ってしまいました......私の中の猗窩座が「鬼になれ杏寿郎」と囁いているのでいつか殺されるかもしれん(ジャンルが違ぇ)何はともあれ良い曲ですよね( ˙v˙ )知らない方は是非聞いてみて下さい。もう一曲、候補に挙げていた曲があるのですが物語の展開を先取りし過ぎていたので後々で使わせて頂く予定(首が飛ぶ音)
レイヂが思いの外動かしやすくて書いててめちゃくちゃ楽しかったです。女悪魔さん然り、本編の中で伏線(?)をさらりと流し過ぎた感があるので、「?」と感じたらもう一度怪しい章を読み返して頂けると幸いです。
そして次章からやっとこさのバビルス!!音楽祭と言えばですよ!!1週間短い!!しがみつきたい欲を抑えて頑張ります( ˙-˙ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可