このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

その男暴君につき

2023/02/03 21:46
暴君ボーイ!\(^o^)/よっしゃぁぁあ!!また自ら暗闇に突っ込んでいきます。自己満だから良いもん!← 私が私の為に、私が読みたい物を書いていきます。あ、身内にはバレていませんでした。(とりあえず報告)軍曹にめちゃくちゃ甘やかして欲しい。キャラ崩壊も甚だしい上にジャジーとの絡みもあったしでセーブしていましたが、最後の一言は我慢できませんでした。こんなセリフ、言ってくれそうな大人は軍曹かミスターハットしか居ないんじゃ?( ˙-˙ )
レビアロン編もマイペースに進めて行きまーす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可