このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

スパルタ

2023/02/01 21:35
いつもお越し頂き有難う御座います。短いヴァルバラ編はここまでです( ˙v˙ )収穫祭突入したかったのですが一度バビルスに足を突っ込んだら多分抜け出せないので(私が)スパルタ教育は先生と教え子のある意味依存関係にある関係性を妄想してずる賢チームに限らずどの師弟コンビも美味しすぎますよね。ずっとずっと続いて欲しい関係。変わらずマイペースに更新して参りますので2月も宜しくお願いします〜(*^ω^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可