このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

ただのつぶやき※あとがきではない

2023/01/29 21:10
共感出来る友人が居ないので此処に吐き出させて下さい。( ˙-˙ )

今日家族がケーキを買ってきてくれたのですがなんと「モンブランとフルーツタルト」でして、まさか身内にバレていないよね?と変に勘ぐって震えましたが、私が好きなの知っての事だと重々承知の上でこんなミラクルあるんだなぁと驚いた1日でした。
突然どうしたと念のため理由を聞いた所「(私の)仕事が多忙で疲れてそうだったから」と何とも優しい答えが返ってきたので疑って悪かったです。


........これ見てたら正直に話しなさいよ?(しつこい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可