このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

初仕事〜大人の階段

2022/12/10 20:13
教師好きの作者なので楽しみながら書いておりました。

バラム先生の話とマル先生の話はずっと書きたくて、書きたくて、漸く書くことができました。むしろこの話を書きたくてモンブラン書き始めたと言っても過言ではないです。
リアル通勤中の車内で何度も妄想しまくっておりました(危険運転

あと最後のオリアス先生とのご飯ですが、
先生はノンアルコールで格好つけています
お酒が飲めない大人でゲーム好きって設定が可愛すぎてめっちゃタイプなのでつい、多数登場させてしまいます

教師陣に限らず、書きたいシチュが沢山あるので、黙々とマイペースに進めていきたいと思います。
何卒お付き合いの程宜しくお願いします。


お気に入りのお話があれば♡頂けると非常に励みになります\(^o^)/
(作者古の人間な上初心者なもんで、♡なんて機能がある事を知らなんだ。拍手?拍手じゃないの?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可