このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という名のあとがき

はじまり〜魔入

2022/12/05 23:22
私が私の為に私が読みたい夢小説を、てな感じの自己満足の固まりサイトを立ち上げたのですが、ありがたいことに足を運んで下さる方がいらっしゃるので後書きとかつらつら書いてみようかとおもいます。

モンブランの夢主設定はベタなんですけど、そんなn番煎じの設定私も書いてみたいっ!って半端勢いで書き始めたらめちゃくちゃ楽しかったので満足しております。

初っ端からオペラさんとの絡み→オリアス→ロビン→カルエゴ→アトリ→キリヲと、若手教師中心に絡ませて頂きました(マル先生は!?)
教師大好きです....師匠達も大好きなので頑張ってイチャイチャしていきたいと思います。
アトリのシーンは、ウエトトかバールで迷ったのですが、より夢主にトラウマを植え付けられるのはアトリかな?と採用。

オリジナルのシロちゃんは繁華街のモグリンに近しいフォルムと捉えて頂ければと思います。
(イラストでも描けたら良いな)

文才は皆無で誤字脱字も多いですがながーい目で見守って頂けると幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。