このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

サイト大改装

2023/03/11 14:17
サイトの中を大改装しました。
できる限りスマホやPCからでも、見やすい配置にしようと思ったのですがCSSはやっぱり難しいですね。

サイトのテーマは「和訳された児童書」です。
児童書では、子供の頃に読んだ静山社の出していたハリーポッタの単行本が物語に合わせてセリフや地の文のフォントやサイズを変えていたのが、物語に更に没入できる感じがしてとても好きでした。それを少しでも味わってもらえたらいいなと思います。

まだまだ、改善点や実装したいもの・ことが沢山あるので頑張りたいです。その前に、デジタルイラストも描かなきゃいけないのですが...

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可