このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

いまむランド&AAAラジオの諸々。。。

2022/07/19 18:21
■いまむランド第3回放送
ダミヘコーナー一部
今村さん「いやぁ、これ、大丈夫?絵面(笑)40超えたおっさんのこういうのって需要あるのかなぁ。っていうかさ、この番組ってゲストとか呼べるの?」
スタッフ「呼びたい人っているんですか?」
今「えー、誰がいいだろうな。来たい人がいれば誰でも入国可能なのでこの国は(笑)あ、そうだ、田口武志は?タケちゃんにさっきの(ダミヘコーナー)やらせようよ。需要あるよー?ねぇ?」
ス「検討しておきます」
今「コメントで「田口さん嫌がりそーw」だって(笑)確かに(笑)あいつやんないもんなこういうのって。でも、やらそう!これは。タケちゃん、浅香君とラジオやってるけど一回も呼んでくれてないからね。だったらこっちから呼ぼう」

■AAA6月最終週OPトーク
浅香さん「最近今村さんch作られたんですよね。で、昨日たまたま今村さんのch放送見てたんですけど、番組で田口さん呼びたがってましたよ」
田口さん「え?」
浅「なんかダミヘに囁くコーナーがあって、それに田口さん絶対呼びたいって言ってました」
田「うわーーーそれは……絶対に行きません」
浅「(笑)なんでですか、行ってあげてくださいよ」
田「なにされるか分かんないじゃん。それにね、あいつはいいよ。撮られ慣れてるし、ダミヘ使いもうまいから」
浅「それは田口さんもでしょ」
田「あいつには敵わん。そんなやつの隣でダミヘ収録って、しかもカメラに撮られながらとか、だいぶきついだろ!?」
浅「僕は見たいっすよーー」
田「嫌でーーす」

田口さん…出て(懇願)
今村さんと田口さんの共演作ってぼちぼちあるんですけど、最近はあんまり無いんですよね…。
チガシルにも今村さん社長役で出てるけどビビるくらい社長空気みたいなキャラだから…。
社長も歌って踊りませんか??

思えば私が田口さんと今村さんのファンになったのはもう10年くらい前の二人MCのネット番組だったんですが、それ以来二人番組とか無いんですよね。
今年度から今村さんがチャンネル持ったっていうのは個人的にすごく嬉しいんですが、何卒AAAかいまむランドにお互い出てくれ~~って感じですw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可