このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新作CD!

2022/07/15 00:43
こんばんは、足羽です。

先日『ボクタチガシルセカイ インディゴの章』が発売されました👏

私もフラゲしてきましたよ〜〜!
今回は初のORIO-AngelメインCDというわけで買うしかなかったのです……w

オリオは前回のヒガシの章で初登場だったのですが、これは何かが起こる予感……とめちゃくちゃ楽しみにしていたのです。
しかも今回のCDには「START HIGH JUMP」のORIO-Angel ver.が入っているのですよーー!
スタハイはチルセカのテーマ曲なのですが、こうして他アイドルも歌うタイプの曲なのね〜と理解しました。

ドラマトラックはまだ聴けていないので聴けたらまた更新しますね!
今回じゃとりあえず購入報告ということで!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可