このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新たな沼の予感

2022/06/04 13:49
これを読んでくださっている方、はじめまして。
足羽(あすわ)と申します。
以前運営していたサイトが閉鎖されるということで急遽こちらに移転してまいりました💦
二次創作等載せていきたいと思っていますので、同士の方、良ければ仲良くしてあげてくださいm(__)m

で!
みなさん!
「ボクタチガシルセカイ」って知ってますか?
恥ずかしながら私はSNSの類をしていないので情報に疎く、「名前は聞いたことあるけど・・・」くらいの知識しかなかったのですが、この度私が最近細々と応援している声優の田口武志さんが出られているということで、少し調べてみたのです。

こっ・・・これは・・・新たな沼の予感・・・!!

関西が舞台となっているアイドルコンテンツなのですが、キャラクターが無茶苦茶刺さっちゃいました・・・。
今のところゲームとかアニメは無く、ドラマCDだけなのですが、如何せん声優さんがイケボなので耳が幸せです(゚∀゚):∵グハッ!

今度のCDでメイングループであるAKAGEMAGICだけでなく、そのライバルグループ(?)のORIO-Angelも出てくるようで、めちゃくちゃ楽しみなのです!!

新参者ですが、先輩オタのみなさんいろいろ教えてくださいヽ(´▽`)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • りん (非ログイン)2022/06/05 21:59

    あすわさーーーん!
    移転お疲れ様です!
    ここでもよろしくお願いします!

    なんと!あすわさんもチガシルに手を出したのですな…!!
    あすわさんはなんとなくアユムくんが好きそうな予感がする…w
    沼ハマした暁にはチガシルオンリーやりましょ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 足羽2022/06/05 22:07

      りんりん!ありがとね!

      それめちゃくちゃ分かる👼
      ちらっと調べた限りでも既にアユムくん気になる・・・。
      チガシルオンリーやりたい!!
      そのためにもはやくCDコンプしたい~!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。