呟き
no title
2026/06/04 14:27日常進捗・更新
5/24〜6/3にスキ♡をありがとうございました✨
気付いたら6月ですね!?!?ブリワを満喫しまくって執筆遅れてます笑。
「十番隊…その2」の最後のページを更新しました!これでその2は終わりとなります!次からはその3が始まります!やっとここまできましたー!
完結まであと2.5割かな?頑張ります!
アニメ始まるまでどれだけ執筆できるかな…笑
**********
BLEACH WORLD凱旋東京のブリワ納めに行ってきました!ホントに楽しかったー!✨もう少しBLEACHを浴びてたいしブリワロスになってきました😂
今回の凱旋では以前に比べて自引き出来た確率が上がっててもうホント…ビックリするぐらい引きが良い時があって何回喜んだことか…😭✨✨
そしてありがたい事に縁あってグッズ交換とかお譲りとかしていただけて欲しかったグッズもお迎え出来てとても嬉しかったです✨
ブリワの後はアニメ東京ステーションにも行ってBLEACHの展示を見てきました✨
**********
そして今日は学パロ小説の発売ですね✨ネットで予約してたんですけどまだ届いてなくて…それとは別に電子の方も買いました笑。とりあえず巻頭歌のページまで見ました。あとは紙で読もうと思います😌
気付いたら6月ですね!?!?ブリワを満喫しまくって執筆遅れてます笑。
「十番隊…その2」の最後のページを更新しました!これでその2は終わりとなります!次からはその3が始まります!やっとここまできましたー!
完結まであと2.5割かな?頑張ります!
アニメ始まるまでどれだけ執筆できるかな…笑
**********
BLEACH WORLD凱旋東京のブリワ納めに行ってきました!ホントに楽しかったー!✨もう少しBLEACHを浴びてたいしブリワロスになってきました😂
今回の凱旋では以前に比べて自引き出来た確率が上がっててもうホント…ビックリするぐらい引きが良い時があって何回喜んだことか…😭✨✨
そしてありがたい事に縁あってグッズ交換とかお譲りとかしていただけて欲しかったグッズもお迎え出来てとても嬉しかったです✨
ブリワの後はアニメ東京ステーションにも行ってBLEACHの展示を見てきました✨
**********
そして今日は学パロ小説の発売ですね✨ネットで予約してたんですけどまだ届いてなくて…それとは別に電子の方も買いました笑。とりあえず巻頭歌のページまで見ました。あとは紙で読もうと思います😌
