呟き

日常呟き・DM返信


・┈┈┈┈┈・
Wavebox
・┈┈┈┈┈・
( ...deep ...)

記事一覧

  • ブリワ凱旋最終日

    20260613(土)12:40
    ブリワ凱旋最終日の写真です!
    ルキアのグッズを詰めたポーチを持って行きました✨
    design



    design
    カフェメニューはやっぱりおにぎり御膳が一番好きでしたね😌


    design
    インスタントフォト風を最後に2枚だけ買ったんですよね…2枚ですよ?そしたらまさかまさかの最後の最後で最推し2人のルキアと修兵がきてくれたんですよーー!!😭✨✨こんなことある!?18種類ある中で最推し2人を最小限で引き当てるなんて…!!本当に奇跡のラストでした😭✨💖💜💙


    design
    兄様💙

    design
    浮竹💚

    design

    BLEACH WORLD納めでしたー!
    コメントする ( 0 )

    日常写真・絵

  • no title

    20260604(木)14:27
    5/24〜6/3にスキ♡をありがとうございました✨
    気付いたら6月ですね!?!?ブリワを満喫しまくって執筆遅れてます笑。

    「十番隊…その2」の最後のページを更新しました!これでその2は終わりとなります!次からはその3が始まります!やっとここまできましたー!
    完結まであと2.5割かな?頑張ります!
    アニメ始まるまでどれだけ執筆できるかな…笑

    **********

    BLEACH WORLD凱旋東京のブリワ納めに行ってきました!ホントに楽しかったー!✨もう少しBLEACHを浴びてたいしブリワロスになってきました😂
    今回の凱旋では以前に比べて自引き出来た確率が上がっててもうホント…ビックリするぐらい引きが良い時があって何回喜んだことか…😭✨✨
    そしてありがたい事に縁あってグッズ交換とかお譲りとかしていただけて欲しかったグッズもお迎え出来てとても嬉しかったです✨

    ブリワの後はアニメ東京ステーションにも行ってBLEACHの展示を見てきました✨

    **********

    そして今日は学パロ小説の発売ですね✨ネットで予約してたんですけどまだ届いてなくて…それとは別に電子の方も買いました笑。とりあえず巻頭歌のページまで見ました。あとは紙で読もうと思います😌
    コメントする ( 0 )

    日常進捗・更新

  • no title

    20260524(日)14:21
    5/13〜22にスキ♡コメントをありがとうございました✨

    22日に長編更新しましたが、「十番隊…その2」もあと1ページで終わりとなります!やっとここまできました…。
    長編も7.5割まで進んで、残り2.5割ほどで完結ですかね?その2.5もどんだけの尺になるかは分かりませんが…笑。今「十番隊…その3」の書きたかった話を書いてます。執筆が進むと楽しいですねー!

    **********

    みなさんは一番くじ引けましたか?私は見事に惨敗…ってか土俵にすら立てなかったです😂本当は開店待ちしたかったけど仕事もあり終わってから行って既に完売でしたね。残ってる所は残ってたみたいだけど、私の近所はダメでした😢

    **********

    コミックアクスタ届きました!もっと欲しかったけど厳選しました。ルキアと修兵は展望台の時に買ったので、今回は優先順位の高いのを選びました。やっぱり1巻と最終巻は必須ですよね!そして推しのグリムジョー✨また再販してほしいな🥹

    そう言えば𝕏で全部買ってる猛者がいて圧巻でした…!
    コメントする ( 0 )

    日常進捗・更新写真・絵

  • no title

    20260513(水)21:24
    5/12にスキ♡コメントありがとうございます✨コメント返信しました!

    ここ最近で1番執筆が進んでおります!この勢いもどこまで続くか…笑。

    **********

    久しぶりに絵を描きたくてルキア落書き。ちょっとやんちゃな感じで😛です。
    コメントする ( 0 )

    日常進捗・更新写真・絵

  • no title

    20260512(火)14:00
    5月になり今月もスキ♡を沢山ありがとうございます!✨

    最近こっちで呟いていませんが、ブリワを楽しんでからその後風邪を引いておりました…笑。まだ完治はしてませんがある程度は治りましたので元気です笑。

    **********

    ブリワもあり風邪もあり、その他にもプライベートで少し考える事があって執筆も止まってましたが、少しずつ再開して今また書きたかった部分を書いてます😌ちなみに十番隊その2はあと2ページで終わります!今はその3を書いていて、今までとはまた少し違う展開を考えてますので楽しみにしていただけたらなと思います。

    **********

    今更なんですが、マット缶とアクスタのランダムでなんと嬉しいことに修兵が無事に出ましたー!😭✨✨まさか追加せずに済むとは…!!アクスタは拳西も出てくれたしマット缶は六番隊出たしでほんと嬉しい🥺✨
    渋谷のLAMさんコラボのとこにも行きました!展示もお洒落だしグリムジョーカッコいいです🩵
    ブリワはどんどん品切れしていってるのでもし再入荷があれば行きたいですね。もし無かったら最終日にブリワ納めしに行きます😌
    コメントする ( 0 )

    日常進捗・更新写真・絵

  • no title

    20260422(水)17:58
    4/7〜22にスキ♡とコメントありがとうございました✨コメント返信しております!

    コメントを頂いたんですが、創作キャラである夢主とその斬魄刀に興味を持っていただけて本当に嬉しいです!うちの子が認められてるって純粋に嬉しいんですよね😭✨

    執筆の方は少しずつ、すこーしずつ進めております。ブリワもあって結局更新準備の方は進んでませんが😂

    ***
    少し困った事に、フォレスト+サイトのお知らせメールが迷惑メールの方に振分されてました😭自動で判断されてて、メール設定で直してみたんですがまだ上手く戻らず…。まぁでもサイトの方にはちゃんとお知らせ来るのでコメント見逃す事は無いです!

    感想コメントだけでなく質問なども受け付けてますので是非お気軽にどうぞ☺️答えられる範囲で答えます!🙌
    コメントする ( 0 )

    日常進捗・更新