呟き
no title
2026/05/24 14:21日常進捗・更新写真・絵
5/13〜22にスキ♡コメントをありがとうございました✨
22日に長編更新しましたが、「十番隊…その2」もあと1ページで終わりとなります!やっとここまできました…。
長編も7.5割まで進んで、残り2.5割ほどで完結ですかね?その2.5もどんだけの尺になるかは分かりませんが…笑。今「十番隊…その3」の書きたかった話を書いてます。執筆が進むと楽しいですねー!
**********
みなさんは一番くじ引けましたか?私は見事に惨敗…ってか土俵にすら立てなかったです😂本当は開店待ちしたかったけど仕事もあり終わってから行って既に完売でしたね。残ってる所は残ってたみたいだけど、私の近所はダメでした😢
**********
コミックアクスタ届きました!もっと欲しかったけど厳選しました。ルキアと修兵は展望台の時に買ったので、今回は優先順位の高いのを選びました。やっぱり1巻と最終巻は必須ですよね!そして推しのグリムジョー✨また再販してほしいな🥹
そう言えば𝕏で全部買ってる猛者がいて圧巻でした…!
22日に長編更新しましたが、「十番隊…その2」もあと1ページで終わりとなります!やっとここまできました…。
長編も7.5割まで進んで、残り2.5割ほどで完結ですかね?その2.5もどんだけの尺になるかは分かりませんが…笑。今「十番隊…その3」の書きたかった話を書いてます。執筆が進むと楽しいですねー!
**********
みなさんは一番くじ引けましたか?私は見事に惨敗…ってか土俵にすら立てなかったです😂本当は開店待ちしたかったけど仕事もあり終わってから行って既に完売でしたね。残ってる所は残ってたみたいだけど、私の近所はダメでした😢
**********
コミックアクスタ届きました!もっと欲しかったけど厳選しました。ルキアと修兵は展望台の時に買ったので、今回は優先順位の高いのを選びました。やっぱり1巻と最終巻は必須ですよね!そして推しのグリムジョー✨また再販してほしいな🥹
そう言えば𝕏で全部買ってる猛者がいて圧巻でした…!

