呟き
no title
2026/05/12 14:00日常進捗・更新写真・絵
5月になり今月もスキ♡を沢山ありがとうございます!✨
最近こっちで呟いていませんが、ブリワを楽しんでからその後風邪を引いておりました…笑。まだ完治はしてませんがある程度は治りましたので元気です笑。
**********
ブリワもあり風邪もあり、その他にもプライベートで少し考える事があって執筆も止まってましたが、少しずつ再開して今また書きたかった部分を書いてます😌ちなみに十番隊その2はあと2ページで終わります!今はその3を書いていて、今までとはまた少し違う展開を考えてますので楽しみにしていただけたらなと思います。
**********
今更なんですが、マット缶とアクスタのランダムでなんと嬉しいことに修兵が無事に出ましたー!😭✨✨まさか追加せずに済むとは…!!アクスタは拳西も出てくれたしマット缶は六番隊出たしでほんと嬉しい🥺✨
渋谷のLAMさんコラボのとこにも行きました!展示もお洒落だしグリムジョーカッコいいです🩵
ブリワはどんどん品切れしていってるのでもし再入荷があれば行きたいですね。もし無かったら最終日にブリワ納めしに行きます😌
最近こっちで呟いていませんが、ブリワを楽しんでからその後風邪を引いておりました…笑。まだ完治はしてませんがある程度は治りましたので元気です笑。
**********
ブリワもあり風邪もあり、その他にもプライベートで少し考える事があって執筆も止まってましたが、少しずつ再開して今また書きたかった部分を書いてます😌ちなみに十番隊その2はあと2ページで終わります!今はその3を書いていて、今までとはまた少し違う展開を考えてますので楽しみにしていただけたらなと思います。
**********
今更なんですが、マット缶とアクスタのランダムでなんと嬉しいことに修兵が無事に出ましたー!😭✨✨まさか追加せずに済むとは…!!アクスタは拳西も出てくれたしマット缶は六番隊出たしでほんと嬉しい🥺✨
渋谷のLAMさんコラボのとこにも行きました!展示もお洒落だしグリムジョーカッコいいです🩵
ブリワはどんどん品切れしていってるのでもし再入荷があれば行きたいですね。もし無かったら最終日にブリワ納めしに行きます😌

