呟き
no title
2026/03/04 20:32日常進捗・更新
2/25〜28、3/1、3にスキコメントをありがとうございました✨コメント返信しております!
あっという間に3月になってる😂最近月一の更新しかしてませんね…。なんとか執筆は頑張ってます。
とりあえず長編1ページ分を更新しました!今回はいつもより修兵と甘め(?)のお話です。修兵は夢主と楽しめて良い夢を見れたんじゃないかな…😌
そして夢主の意外な事実が発覚します。ちょっと面白いです笑。ずっと書きたかった話です。本当はもっと先で出す予定だったんですけど、良いタイミングなので今回の更新分の話で書きました。
***
ネイルチップ新しいのを注文しました!いっぱい探して悩んで良い物が見つかりました〜!ラベンダーカラーも欲しかったんですけど、ネイビーブルー系の色でお洒落なのを見つけました。修兵カラーですね💙届くのが楽しみです✨
ただ心配なのは強度ですね…。今使ってるのは着け外ししてもネイルがチップから剥げたり全然しなくてだいぶ長い間使ってました。それがとうとう線が入っちゃって…。他で買ったネイルチップは一回しか使ってないのに剥げちゃってめちゃめちゃ悲しかったです😭
あっという間に3月になってる😂最近月一の更新しかしてませんね…。なんとか執筆は頑張ってます。
とりあえず長編1ページ分を更新しました!今回はいつもより修兵と甘め(?)のお話です。修兵は夢主と楽しめて良い夢を見れたんじゃないかな…😌
そして夢主の意外な事実が発覚します。ちょっと面白いです笑。ずっと書きたかった話です。本当はもっと先で出す予定だったんですけど、良いタイミングなので今回の更新分の話で書きました。
***
ネイルチップ新しいのを注文しました!いっぱい探して悩んで良い物が見つかりました〜!ラベンダーカラーも欲しかったんですけど、ネイビーブルー系の色でお洒落なのを見つけました。修兵カラーですね💙届くのが楽しみです✨
ただ心配なのは強度ですね…。今使ってるのは着け外ししてもネイルがチップから剥げたり全然しなくてだいぶ長い間使ってました。それがとうとう線が入っちゃって…。他で買ったネイルチップは一回しか使ってないのに剥げちゃってめちゃめちゃ悲しかったです😭
