呟き
no title
2026/02/18 19:27日常
2/14、17にスキ♡をありがとうございます✨
またBLEACHに色々グッズ出て荒ぶってます笑。FCの方ではコミックアクスタ全巻販売されて…!とりあえずグリムジョーの24巻と最終巻のは絶対買います!あと1巻も欲しいですね!1つ4000円だからあんまりバカスカ買えないけど😭本当は2、51、73も欲しいんだけど…とりあえず今は厳選しなきゃ。
あと!イラストレーターさんとコラボのポップアップもするみたいですね!!今週のジャンプに素敵なカッコイイグリムジョー載ってましたね🥹✨他のキャラ達も楽しみだ…。
ちゃぽんの方は修兵がいるから買いたいし。巻頭歌ステッカーも欲しいです。
どこでお金を使うかホント悩ましい😂部屋の更新の支払いもあったし冬は電気ガス代も高いしで…。BLEACH以外のグッズも欲しいのを見つけてしまってなんとか我慢してます笑。
***
とかなんとか言いつつ、今日はDiorのリップとコンシーラーを買いました笑。
デパコスは高いのであんまり買わないんですが、最近メイク用品も色々変えてメイクの仕方も変えたりしたり。基本的にプチプラばっかだけどデパコスはデパコスならではの良さがあるなとしっかり感じました😌高いので買うの悩んだけど買ってよかった!
あとは欲しいネイルチップをいつ買うか…これから先のBLEACHイベントまでには買いたいな。化粧品もネイルチップもBLEACHイベの為の必要経費です笑。自分の中の精一杯のお洒落でイベント行くのも楽しみの1つなので!
またBLEACHに色々グッズ出て荒ぶってます笑。FCの方ではコミックアクスタ全巻販売されて…!とりあえずグリムジョーの24巻と最終巻のは絶対買います!あと1巻も欲しいですね!1つ4000円だからあんまりバカスカ買えないけど😭本当は2、51、73も欲しいんだけど…とりあえず今は厳選しなきゃ。
あと!イラストレーターさんとコラボのポップアップもするみたいですね!!今週のジャンプに素敵なカッコイイグリムジョー載ってましたね🥹✨他のキャラ達も楽しみだ…。
ちゃぽんの方は修兵がいるから買いたいし。巻頭歌ステッカーも欲しいです。
どこでお金を使うかホント悩ましい😂部屋の更新の支払いもあったし冬は電気ガス代も高いしで…。BLEACH以外のグッズも欲しいのを見つけてしまってなんとか我慢してます笑。
***
とかなんとか言いつつ、今日はDiorのリップとコンシーラーを買いました笑。
デパコスは高いのであんまり買わないんですが、最近メイク用品も色々変えてメイクの仕方も変えたりしたり。基本的にプチプラばっかだけどデパコスはデパコスならではの良さがあるなとしっかり感じました😌高いので買うの悩んだけど買ってよかった!
あとは欲しいネイルチップをいつ買うか…これから先のBLEACHイベントまでには買いたいな。化粧品もネイルチップもBLEACHイベの為の必要経費です笑。自分の中の精一杯のお洒落でイベント行くのも楽しみの1つなので!
