呟き

no title

2026/02/14 23:26
日常
2/12、13にスキ♡をありがとうございます✨コメント返信致しました!

ハッピーバレンタイン!!そしてハッピーバースデー自分!!今日は私の誕生日です!!お祝いしてくださった方ありがとうございます✨
FCからはバースデーメールが届きました。今年はグリムジョーのバースデーカードです🩵去年は修兵だったので来年はルキアにするつもりです😌ただ心配なのがFCがいつまで続けてくれるのかって事ですよね…。アニメが終わってもこれから先出来る限り続けて欲しいです🥺

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。