呟き
no title
2026/02/14 23:26日常
2/12、13にスキ♡をありがとうございます✨コメント返信致しました!
ハッピーバレンタイン!!そしてハッピーバースデー自分!!今日は私の誕生日です!!お祝いしてくださった方ありがとうございます✨
FCからはバースデーメールが届きました。今年はグリムジョーのバースデーカードです🩵去年は修兵だったので来年はルキアにするつもりです😌ただ心配なのがFCがいつまで続けてくれるのかって事ですよね…。アニメが終わってもこれから先出来る限り続けて欲しいです🥺
ハッピーバレンタイン!!そしてハッピーバースデー自分!!今日は私の誕生日です!!お祝いしてくださった方ありがとうございます✨
FCからはバースデーメールが届きました。今年はグリムジョーのバースデーカードです🩵去年は修兵だったので来年はルキアにするつもりです😌ただ心配なのがFCがいつまで続けてくれるのかって事ですよね…。アニメが終わってもこれから先出来る限り続けて欲しいです🥺
