呟き

no title

2026/02/11 16:19
日常進捗・更新
2/8、9、10にスキ♡をありがとうございます✨

最近𝕏の方が自分のポストがタイムラインに時系列に表示されなくてシャドバンでも食らったんだろうか…なんだかよ分かりませんが、少し様子見として最近放置してます。本当は色々ポストしたいんですけどね。

**********

今日休みだから執筆進むかなーっと思ったけど、絶賛壁にぶつかってしまいなかなか進みませんでした😂いやー、えちな話を書くのがなかなかね…。あともっと不穏な空気を出したいのに全然出せてないなーと。
当初の予定通り十番隊は2章分で終わるかな?どうだろう。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。