呟き
no title
2026/02/01 15:54日常進捗・更新
1/24、29、30、31にスキ♡コメントをありがとうございます✨コメント返信しております!
2月に入りましたねー!この寒いのはいつまで続くんでしょうか…春が待ち遠しい。
長編を1ページ分と、絵の方もいくつか更新しました!今書いてるのは春のお話ですがこの調子だと季節が追いついてきそうですね…笑。
呑気に言ってますがこのままだと本気で夏に完結させるの間に合わない…頑張ろう。
2月に入りましたねー!この寒いのはいつまで続くんでしょうか…春が待ち遠しい。
長編を1ページ分と、絵の方もいくつか更新しました!今書いてるのは春のお話ですがこの調子だと季節が追いついてきそうですね…笑。
呑気に言ってますがこのままだと本気で夏に完結させるの間に合わない…頑張ろう。
