呟き
no title
2026/01/23 21:43日常写真・絵
1/21、22にスキ♡をありがとうございます✨
𝕏見てたらBLEACHのスマホケースのポストが流れてきて、護廷十三隊のケースを見つけちゃいました…!そして九番隊のスマホケースを買いました!✨小さな隊花がぽつぽつと全面に描かれててこういうシンプルだけど控えめに主張してる感じが欲しかったんですよね…😌届くのが楽しみです!シンプルに九番隊グッズが増えるの嬉しい。
**********
⬇︎今日の絵。まだ自分なりの絵を模索中の試し描きみたいな感じです。修兵はウィンナーが好きなのでタコさんウィンナーを食べようとしてる修兵。目の形をどう描くかとか色々と悩みながら描いたけど可愛い修兵が描けました😂♡アイコンにしてもいいな…笑
𝕏見てたらBLEACHのスマホケースのポストが流れてきて、護廷十三隊のケースを見つけちゃいました…!そして九番隊のスマホケースを買いました!✨小さな隊花がぽつぽつと全面に描かれててこういうシンプルだけど控えめに主張してる感じが欲しかったんですよね…😌届くのが楽しみです!シンプルに九番隊グッズが増えるの嬉しい。
**********
⬇︎今日の絵。まだ自分なりの絵を模索中の試し描きみたいな感じです。修兵はウィンナーが好きなのでタコさんウィンナーを食べようとしてる修兵。目の形をどう描くかとか色々と悩みながら描いたけど可愛い修兵が描けました😂♡アイコンにしてもいいな…笑

