呟き

no title

2026/01/21 15:12
日常写真・絵
自分なりの絵を模索中その2です。

足をぶーらんぶーらんルキア。ルキア可愛く描けて満足…🥹♡笑。趣味が高いところに登ることだからどっか高いとこに登って座ってるイメージで描いてみた。
あとペンの設定変えたら今までの中で1番描きやすかったからこんな感じでいこうかな…。あとは私の画力と絵のセンス次第だけど…

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。