呟き

no title

2026/01/21 14:58
日常写真・絵
1/19にスキ♡をありがとうございます✨

久しぶりに絵を描きました〜。自分なりの絵を模索中で…それに試し描きとして毎回付き合わされる修兵くんです。BLEACHの世界観は和がメインなので和紙の素材使ってみました。アイビスペイントで上手く使うにはどうしたら良いんだろ…笑。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。