呟き
no title
2026/01/21 14:58日常写真・絵
1/19にスキ♡をありがとうございます✨
久しぶりに絵を描きました〜。自分なりの絵を模索中で…それに試し描きとして毎回付き合わされる修兵くんです。BLEACHの世界観は和がメインなので和紙の素材使ってみました。アイビスペイントで上手く使うにはどうしたら良いんだろ…笑。
久しぶりに絵を描きました〜。自分なりの絵を模索中で…それに試し描きとして毎回付き合わされる修兵くんです。BLEACHの世界観は和がメインなので和紙の素材使ってみました。アイビスペイントで上手く使うにはどうしたら良いんだろ…笑。

