呟き

no title

2026/01/14 17:20
日常写真・絵
1/12、13にスキ♡をありがとうございます✨

BLEACH WORLD横浜最終日に行ってきました!ありがとうございましたー!ブリワ納めです!フォロワーさんと満喫してきました!

入隊試験は結局九番隊は入れなかったけど…新しく四番隊と七番隊に入れました✨九番隊に入れた方にアドバイス貰ったら今まで出なかった新しい質問が出てきて焦りました😂でも新しい質問がきたってことは悪く無い流れですね!

ガラポンはルキアのステッカーが欲しくて欲しくて…最後の最後の最後にやっと出てきてくれました…😭✨✨めっちゃ嬉しい🥹✨そのおかげでB賞も結構出ました笑。そしてガラポンのステッカーは大前田で正真正銘コンプ!!嬉しい!!

インスタントフォト風の隊長は持ってないのがいくつか出て嬉しいです✨その後欲出して追加したら沼りましたけど…笑。

design
最終日に冬獅郎のアクスタも買いました🩵この日は冬獅郎デーでした笑。ちなみにこの日フォト風冬獅郎3つ出ました…笑。
今長編も十番隊のお話なのできてくれてなんだか嬉しいです😌えへへ


design
ルキアのステッカースをマホのケースに入れたくて…!!本当は1枚持ってるんですけど、保存用なので。最後に来てくれて本当に本当に嬉しい…😭✨✨


最終日はフォロワーさんと最後まで満喫して楽しかったです!!そして今度はBLEACH WORLD凱旋…!!春!!また行きます!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。