呟き
no title
2026/01/10 03:02日常
今日は夢を見まして。一角が出てきました😌
…のは良いんですが、内容がなんとも悲しいお話でした…笑。私は第三者として側で見てました。
「一角は結婚してて嫁がいて、子供がいて、ちょっと頭の固い一角がなんやかんやあって嫁のおかげもあって考え方が良い方向に変わって2人目をつくって順風満帆!明日は一護の結婚式のスピーチを友人代表としてする事になって周りからも声援をもらったり。明日は楽しみだなーと。でもその日の夜、嫁に景色を見に行こうと言われ出掛けたら謎の襲撃者が。そいつは他の任務で来てたけど死神とは相容れぬ存在で互いに敵同士。だからお遊びで不敵な笑みを浮かべて悪戯に一角の嫁を狙いはじめた。こちらはやめろと叫ぶけど制止間に合わず、嫁は殺された。一角は嫁の名前を必死に叫んでた」
こんな感じで…やっと幸せだと心から思えるようになった途端の悲劇です。愛する者の死。
ざっと書いたので夢の中の切なさが上手く伝わらないと思うけど…笑。
死ねたじゃなくてもっと甘い夢を見たかったな…
…のは良いんですが、内容がなんとも悲しいお話でした…笑。私は第三者として側で見てました。
「一角は結婚してて嫁がいて、子供がいて、ちょっと頭の固い一角がなんやかんやあって嫁のおかげもあって考え方が良い方向に変わって2人目をつくって順風満帆!明日は一護の結婚式のスピーチを友人代表としてする事になって周りからも声援をもらったり。明日は楽しみだなーと。でもその日の夜、嫁に景色を見に行こうと言われ出掛けたら謎の襲撃者が。そいつは他の任務で来てたけど死神とは相容れぬ存在で互いに敵同士。だからお遊びで不敵な笑みを浮かべて悪戯に一角の嫁を狙いはじめた。こちらはやめろと叫ぶけど制止間に合わず、嫁は殺された。一角は嫁の名前を必死に叫んでた」
こんな感じで…やっと幸せだと心から思えるようになった途端の悲劇です。愛する者の死。
ざっと書いたので夢の中の切なさが上手く伝わらないと思うけど…笑。
死ねたじゃなくてもっと甘い夢を見たかったな…
