雑記

雑談

2021/10/03 18:13
お久しぶりです。8月ぶりの更新となりました。
全く更新しないのにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さり、その上コメントやスキを送って下さって本当に嬉しいです。ありがとうございました。

勿忘草、あと残り1話+番外編で完結です。
まさかの展開に、脳内に宇宙猫が出現した方もいたのではないでしょうか。私も読んでる側でしたら、宇宙猫が出現していたはずです笑

今、書いている勿忘草を完結させ、出来たらビターステップも完結させたら(無理かもしれない)一旦更新をやめて終わりにしようと思っています。
理由としては、なかなか更新出来ないのにいつまでも、まだかな。更新する気あんの?コイツ。と思わせたり、待たせるのは悪い気もして、いっその事バッサリと更新しません!と宣言した方が皆様も清々しいのでは?と思い、このような決断を致しました。

今、お友達の誕生日用にマイキーの長編を書いているのですが、それを東卍夢小説のラスト作品にしようと思っているので、そちらが完成するまでには勿忘草を完結に持っていきたいと思います。あと少しのお付き合いですが、よろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可